トップ ≫ 利用ガイド ≫ データ不備について
データ不備について
入稿頂いたデータに不備がある場合
⇒「データ不備」のお知らせをメールでお送りします。
ご入稿データに不備がないか簡易的にデータチェックいたします。不備がある場合は「データ不備」のお知らせメールをお送りいたします。
不備の内容はメールまたはマイページにてご確認いただけます。
データ不備のお知らせを受け取られたお客様は、不備の内容をご確認いただきデータのご修正をお願いいたします。
※弊社ではデータの作成・修正作業は行っておりません。データのご修正はお客様で行っていただきますようお願いいたします。
【データ作成ガイド】https://www.megaprint.jp/Technical
不備の内容はメールまたはマイページにてご確認いただけます。
データ不備のお知らせを受け取られたお客様は、不備の内容をご確認いただきデータのご修正をお願いいたします。
※弊社ではデータの作成・修正作業は行っておりません。データのご修正はお客様で行っていただきますようお願いいたします。
【データ作成ガイド】https://www.megaprint.jp/Technical
データの再入稿手順
⇒マイページの「進行中注文」で再入稿いただけます。
1)ログイン後、マイページの「進行中注文」をクリックします。
2)ご注文の「不備内容確認」で不備の内容をご確認いただき、ご修正データをご用意ください。
3)「データ再入稿」をクリックします。
4)「ファイルを選択」でご修正データを選択してください。
5)最後に「送信」をクリックしてください。「データ入稿が完了しました。」というメッセージが表示され、データの再入稿が完了いたします。