重要 10/3~10/6 工場メンテナンスのお知らせ 非表示にする

[メガプリント] ご利用ガイド - ご注文の前に / ご注文の流れ / 会員登録 / ご注文方法 / 原稿製作 / 入稿データ / 規格サイズ / 納期日/受付完了日 / お支払い方法/領収書 / イメージ確認 / UI名刺注文 / MY PAGE 情報

総合印刷通販メガプリント
カスタマーサポート 06-6648-8477(平日9:00~18:00)
ログイン 新規会員登録 カート

トップ ≫ 利用ガイド ≫ 印刷データの差し替え

印刷データの差し替え

データの差し替えについて

  • 注文の際にお客様が入稿したデータは弊社の専門スタッフにより不備がないか簡易データチェックされます。 データに問題がない場合は「イメージ確認メール」、データ不備がある場合は「ファイル不備のお知らせメール」をお送りいたします。
  • 「イメージ確認メール」を受け取ったお客様はマイページからイメージ確認をしていただき、データ修正を希望の場合はデータの差し替えを行ってください。
    ※ゲスト様はメールでイメージ確認ページをご案内いたします。
  • 「ファイル不備のお知らせメール」を受け取ったお客様はメールにて不備内容をご確認いただき、マイページからデータの差し替えを行ってください。

データの差し替え方法

  • イメージ確認の場合の差し替え手順
    1)ログイン後、マイページの「イメージ確認」タブをクリックします。
    2)イメージ確認の「確認・承認&再入稿」ボタンをクリックします。
    3)イメージが表示された画面で「不承認」をご選択の上、ファイル添付ボタンよりデータの差し替えを行います。
    4)最後に送信ボタンをクリックしてデータの差し替えの完了となります。
    ※個人情報の保護のため、2016年9月27日から「メールからのイメージ確認及び承認の返信」を廃止させていただくことになりました。予めご協力お願いいたします。

  • データ不備の場合の差し替え手順
    1)ログイン後、マイページの「ファイル不備」タブをクリックします。
    2)表示された画面のデータ再入稿の「再入稿」ボタンをクリックします。
    3)ファイル再アップロードフォームのファイル添付ボタンよりデータの差し替えを行います。
    4)最後に送信ボタンをクリックしてデータの差し替えの完了となります。

データ差し替えの注意事項

  • 弊社ではデータ校正作業は行っておりませんので、不備がある場合のデータ修正作業はお客様の方でお願いします。
  • データの差し替え後に再度簡易データチェックをしてその結果の「メール」をお送りいたします。
  • 注文の際に「イメージ確認しない」を選んだ注文に関してはデータに問題がない場合、「イメージ確認メール」を送らず、そのまま印刷工程に進みます。
  • データの差し替えを要求されました場合は、納期に変動が発生する場合がございます。
  • 受付完了後のデータ差し替えはお受けいたしかねますのでご了承下さい。