トップ ≫ 利用ガイド ≫ 印刷データの差し替え
印刷データの差し替え
受付完了前の印刷データの差し替えについて
⇒イメージ確認を希望する場合
1)ログイン後、マイページの「進行中注文」をクリックします。
2)データを差し替えしたい注文番号のイメージ確認の「確認・承認&再入稿」ボタンをクリックします。
3)イメージが表示された画面で「不承認」をご選択の上、ファイル添付ボタンよりデータの差し替えを行います。
4)最後に送信ボタンをクリックしてデータの差し替えの完了となります。
2)データを差し替えしたい注文番号のイメージ確認の「確認・承認&再入稿」ボタンをクリックします。
3)イメージが表示された画面で「不承認」をご選択の上、ファイル添付ボタンよりデータの差し替えを行います。
4)最後に送信ボタンをクリックしてデータの差し替えの完了となります。
⇒イメージ確認を希望しない場合/イメージ準備前の場合
イメージ確認を希望しない場合、またはイメージ確認希望のお客様はイメージ確認の準備前の場合はマイページから印刷データの差し替えは行えません。
データの差し替えをご希望のお客様は弊社カスタマーセンターにご連絡してください。弊社の方でデータの差し替えのお手続きをいたしますので、マイページより再入稿ください。
データの差し替えをご希望のお客様は弊社カスタマーセンターにご連絡してください。弊社の方でデータの差し替えのお手続きをいたしますので、マイページより再入稿ください。
受付完了後の印刷データの差し替えについて
⇒受付完了後は変更・キャンセルが出来ません。
弊社の印刷商品はセミオーダー商品になりますので、データチェック・入金確認が終え、受付完了となった商品はすぐに印刷工程に取り掛かります。そのため受付完了後のデータの差し替え・キャンセルは基本お受けできません。受付完了後にデータを変更・キャンセルされたい場合はお電話で弊社カスタマーサービスにお問い合わせください。※既に印刷工程に入っている場合、データの差し替え・キャンセルは行えませんのであらかじめご了承ください。