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領収書の発行について

受付完了前の変更・キャンセルについて

お支払い方法によって領収書の取り扱い方が異なります。

⇒銀行振込の場合

銀行振込の場合 各銀行から発行される『お振込み明細』が税法上の領収書としてご利用頂けます。
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面からプリントアウトして頂いたものが『領収書』として認められます。
弊社の領収書発行をご希望の方は下記の「弊社発行の領収書について」をご確認下さい。

⇒代金引換の場合

代金引換の場合 お荷物に貼ってある『送り状』が税法上の領収書と認められます。
※『商品送付先宛名』が『領収書宛名』になります。
※『領収書(送り状)』には送付先のご住所、お名前が印字されますので法人名での発行ご希望の際は必ず送付先宛名を法人名にしてください。
代金引換は「弊社発行の領収書」サービスの対象外となりますので予めご了承ください。

⇒クレジットカード決済の場合

クレジットカード決済の場合 カード会社様の利用明細を、領収書としてご利用ください。
※クレジットカード決済は「弊社社発行の領収書」サービス外となりますので予めご了承ください。

⇒コンビニ決済の場合

コンビニ決済の場合 取扱明細兼受領書が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。
※コンビニ決済は「弊社発行の領収書」サービス外となりますので予めご了承ください。

弊社発行の領収書について(銀行振込の場合のみ発行出来ます)

領収書の発行について

お支払い方法を銀行振込にして頂いた場合のみ、商品出荷後お客様のマイページより1回のみ領収書の発行が出来ます。領収書発行可能期間は商品出荷後30日間のみとなります。

【ご注文時に注文情報入力ページ にて、ご希望の宛名をご入力ください。】

ご希望の宛名をご入力 ①ご注文時に注文情報入力ページにてお支払い方法【銀行振込】を選び、ご希望の宛名を入力
※お客様情報がご入力済みのお客様は基本情報としてお客様の会社名またはお名前が入った状態になります。宛名を変更される場合は、【必ず】領収書発行時の宛名欄にご希望の宛名を入力しなおしてください。 領収書発行のボタンをクリック ②弊社より商品出荷の通知後、お客様のマイページで領収書発行のボタンをクリックし、プリントアウトしてください。

※但し書きは「印刷代として」の表記のみとなります。領収書の弊社での発行、郵送、商品への同梱は行っておりません。
※再発行、無記名や「上様」での領収書発行は致しかねます。