トップ ≫ 利用ガイド ≫ ヤマト運輸「ネコポス」
ヤマト運輸「ネコポス」
ヤマト運輸「ネコポス」 お取り扱い開始(会員様限定)

信書を誤送する事故対策のためメール便が廃止となるのに伴い
弊社では4月1日よりメール便と同じ料金でネコポスでの発送を開始します。
ネコポスは宅急便と同様のお届け日数で、全国翌日配達となります。
*一部地域を除きます。
配達の遅延や商品の紛失など、配達時の問題はお客様よりヤマト運輸に直接ご相談下さい。
会員様限定で名刺のご注文時(200枚まで)にご利用いただけます。
【クロネコヤマトの荷物お問合せシステム】
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
弊社では4月1日よりメール便と同じ料金でネコポスでの発送を開始します。
ネコポスは宅急便と同様のお届け日数で、全国翌日配達となります。
*一部地域を除きます。
配達の遅延や商品の紛失など、配達時の問題はお客様よりヤマト運輸に直接ご相談下さい。
会員様限定で名刺のご注文時(200枚まで)にご利用いただけます。
【クロネコヤマトの荷物お問合せシステム】
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
◎ ネコポスご利用条件
- 1. 会員様限定
- 2. 名刺のみのご注文
- 3. 200枚以下のご注文
- * 100枚×2件でもご利用可能。
- * 200枚×2件の場合、ご利用不可。別々にご注文いただく必要がございます。
◎ ネコポス ご利用条件の参考図
O |
![]() |
![]() |
|
X |
![]() |
![]() |

◎ 全国翌日お届け

ネコポスご利用時の注意事項
ネコポスは郵便受けや新聞受けなどに投函する配送方法のため、下記のようなリスクがございます。
- 紛失、盗難、水濡れ、破損など。
- 発送先の住所などの情報が正しくない場合、返送となります。
- ご指定の住所のポストに記載された情報と発送先情報が一致しない場合、返送となります。
- 弊社では紛失、盗難、水漏れおよび破損などに対して補償はいたしません。
また、返送された商品の再発送時には別途送料をご請求いたします。 - 時間指定および代金引換などのサービスはご利用いただけません。