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注文の変更・キャンセル
受付完了前の変更・キャンセルについて
⇒カスタマーサポートまでお電話でご連絡ください。
ご注文の変更やキャンセルはともに受付完了前まで((マイページ上での進行状況がイメージ確認になっている段階まで)の対応が可能です。それ以降は制作過程に入るため、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来ませんので予めご了承ください。
※用紙種類の変更や枚数・件数の変更に伴い料金変更があった場合は、変更後の金額を記載したお支払いの案内メールを再度お送りいたします。
※会員様はマイページからも変更後の詳細をご確認いただけます。
※用紙種類の変更や枚数・件数の変更に伴い料金変更があった場合は、変更後の金額を記載したお支払いの案内メールを再度お送りいたします。
※会員様はマイページからも変更後の詳細をご確認いただけます。
受付完了後の変更・キャンセルについて
⇒受付完了後は変更・キャンセルが出来ません。
受付完了後の注文キャンセル・注文内容変更につきましては一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。
代金引換払いで「イメージ確認しない」を選択した注文の場合、データチェック後にデータに問題がなければ直ぐに受付完了となり、注文キャンセル・注文内容変更ができなくなりますのでご注意下さい。
ご入金後、内容変更に伴い追加料金が発生した場合、振込み手数料はお客様ご負担となります。
製作の効率を上げるために、締め切り時間前であっても印刷工程に入る場合がございますので予めご了承下さい。
代金引換払いで「イメージ確認しない」を選択した注文の場合、データチェック後にデータに問題がなければ直ぐに受付完了となり、注文キャンセル・注文内容変更ができなくなりますのでご注意下さい。
ご入金後、内容変更に伴い追加料金が発生した場合、振込み手数料はお客様ご負担となります。
製作の効率を上げるために、締め切り時間前であっても印刷工程に入る場合がございますので予めご了承下さい。