[メガプリント] ご利用ガイド - ご注文の前に / ご注文の流れ / 会員登録 / ご注文方法 / 原稿製作 / 入稿データ / 規格サイズ / 納期日/受付完了日 / お支払い方法/領収書 / イメージ確認 / UI名刺注文 / MY PAGE 情報

総合印刷通販メガプリント
カスタマーサポート 06-6648-8477(平日9:00~18:00)
ログイン 新規会員登録 カート

トップ ≫ 利用ガイド ≫ 注文内容の変更・注文キャンセル

注文内容の変更・注文キャンセル

変更・キャンセル受付について

  • ご注文の変更やキャンセルはお電話のみでの対応となります。ご希望の場合は当社カスタマーサポートまでご連絡下さい。
  • ご注文の変更やキャンセルはともに受付完了前までの対応が可能です。
    ※マイページ上での進行状況がイメージ確認になっている段階までとなります。
  • 用紙種類の変更や枚数・件数の変更に伴い料金変更があった場合は、変更後の金額を記載したお支払いの案内メールを再度お送りいたします。
    ※会員様はマイページからも変更後の詳細をご確認いただけます。

変更・キャンセルに関する注意事項

  • 受付完了後の注文キャンセル・注文内容変更につきましては一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。
  • 代金引換払いで「イメージ確認しない」を選択した注文の場合、データチェック後にデータに問題がなければ直ぐに受付完了となり、注文キャンセル・注文内容変更ができなくなりますのでご注意下さい。
  • ご入金後、内容変更に伴い追加料金が発生した場合、振込み手数料はお客様ご負担となります。
  • 製作の効率を上げるために、締め切り時間前であっても印刷工程に入る場合がございますので予めご了承下さい。