メガプリント| お客様サポート - お知らせ / お客様のサポート / FAQ / Q&A / お見積もり

総合印刷通販メガプリント
合計5,000円以上で送料無料!名刺200枚までネコポス送料150円
カスタマーサポート 06-6648-8477(平日9:30~17:30)MAIL

トップ ≫ よくある質問 ≫ サイトについて

サイトについて

サイトについてお問い合わせをいただくご質問をまとめました。

確認したい情報が見当たりません。

弊社カスタマーサポートセンターにお問い合わせ下さい。オペレーターがご案内いたします。

ウエブサイトの表示が崩れているようなのですがどうしたらいいですか?

(ボタンが消えている、注文フォームで先に進めない)
ブラウザのキャッシュ情報により、画面表示に不具合が起こる場合がございます。
一度キャッシュのクリアをお試し下さい。
⇒「キャッシュ」とは、
ブラウザーなどが表示したウェブページのデータを一時的にコンピューターに保存しておく機能です。
この機能があることで次に同じページにアクセスしたときにインターネット上のデータではなく保存されたデータを参照するためすばやく表示できます。

Internet Explorer 8.x、9.x、10.x
1.「ツール」メニューから「インターネットオプション」をクリックします。
※メニューバーが表示されていない場合はキーボードの「Alt」キーを押すと表示されます。
2.「全般」タブ内の「閲覧の履歴」で「削除」ボタンを押します。
3.「お気に入りWebサイトデータを保持する」のチェックを外します。
4.「インターネット一時ファイル」にチェックを入れます。
それ以外の項目はチェックを外してもかまいませんが、問題が解決しない場合は、ほかの項目も削除をお試しください。
5.「削除」ボタンを押すと削除が始まります。
※Internet Exploler 9、10の場合、削除が完了すると「Internet Explolerは、選択された閲覧の履歴の削除を完了しました。」と表示されます。インターネットオプション画面の「OK」ボタンを押してから、メッ セージ右端の「×」をクリックします。

Internet Explorer 7.x
1.「ツール」メニューから「インターネットオプション」をクリックします。
※メニューバーが表示されていない場合はキーボードの「Alt」キーを押すと表示されます。
2.「全般」タブ内の「閲覧の履歴」で「削除」ボタンを押します。
3.「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」ボタンを押します。
4.確認のメッセージで「はい」ボタンを押すと、削除が始まります。

Google Chrome
1.ブラウザーのウィンドウ上部にあるChromeメニューボタンを押し、表示されるメニューで「ツール」→「閲覧履歴を消去」を選択します。
2.「キャッシュ」にチェックを入れます。それ以外の項目はチェックを外してもかまいませんが、問題が解決しない場合は、ほかの項目も削除をお試しください。
3.上部のメニューで、削除する情報の期間を選択します。閲覧履歴全体を消去するには、「すべて」 を選択します。
4.「閲覧履歴データを消去する」ボタンを押すと、削除が始まります。
※お使いのブラウザーのバージョンによって、操作や表記が異なる場合があります。

Firefox
1.ブラウザーの右上部の「≡」ボタンを押し、表示されるメニューで「オプション」を選択します。
※「≡」ボタンが見あたらない場合はメニューバーの「ツール」→「オプション」を選択します。
2.「プライバシー」をクリックします。
3.「履歴」で「履歴を記憶させる」を選択して、「最近の履歴を消去」をクリックします。
4.消去する履歴の期間を選択します。
5.「消去する項目」の左の▼ボタンを押して、消去する項目を選択します。
・「キャッシュ」にチェックを入れます。
・それ以外の項目はチェックを外してもかまいませんが、問題が解決しない場合は、ほかの項目も削除をお試しください。
6.「今すぐ消去」ボタンを押すと、削除が始まります。
※お使いのブラウザーのバージョンによって、操作や表記が異なる場合があります。

Safari 5.0
1.「Safari」メニューから「キャッシュを空にする」をクリックします。
2.確認のメッセージで「空にする」ボタンを押すと、削除が始まります。

質問項目

お問い合わせ

上記ご質問以外のご質問はカスタマーサポートにお問い合わせください。

お問い合わせへ