ご確認ください 【重要】お盆期間中の営業のお知らせ 非表示にする

メガプリント| お客様サポート - お知らせ / お客様のサポート / FAQ / Q&A / お見積もり

総合印刷通販メガプリント
合計5,000円以上で送料無料!名刺200枚までネコポス送料150円
カスタマーサポート 06-6648-8477(平日9:30~17:30)MAIL

トップ ≫ よくある質問 ≫ 注文について

注文について

注文についてお問い合わせをいただくご質問をまとめました。

WEBサイトに記載のない印刷物の注文は可能ですか?

お見積もりからお受けしております。取扱の可否確認も含めて窓口までご相談ください。

「お見積もりの依頼」https://www.megaprint.jp/Customer/Estimate/Create

注文数量や件数がWEBサイトの選択の上限を超えている場合はどうすればいいのでしょうか?

申し訳ございませんが、選択数量の上限を超えている注文につきましは1度、電話やメールで弊社までご連絡いただけましたらご案内いたします。
カスタマーサポートセンター 06-6648-8477 9:00~18:00 (土日、祝日は定休日)
メールアドレス info@megaprint.jp

完全データがなくてもご注文出来ますか?

いいえ、申し訳ございませんがメガプリントでは完全データでの入稿を原則としております。
データの作成及び編集はお受けできませんので、ご入稿は必ず完全データでお願いいたします。

注文フォームの「商品名」には何を入力すればいいですか?

お客様ご自身で管理しやすい任意のタイトルをおつけ下さい。
入力していただきました商品名は注文履歴と納品書に反映されます。

データ入稿はどのようにしたらいいのですか?

データ入稿はご希望の「商品選択」後の「データ入稿」ページにて行うことが出来ます。
ファイル名は半角英数字を用いて10文字以内で作成をお願いいたします。
※ファイル名が長すぎるとエラー発生の原因になります。
ファイル容量250MBまでは注文フォームから添付してご注文いただけます。
注文フォームからご入稿できないデータに関してはメールなどで対応いたしますので、まず、弊社カスタマーサポートまでご相談ください。
※フォーム以外でのご入稿の場合は受付に時間がかかる場合があります。

ステッカー(シール)商品の価格表がありませんが?

ステッカー商品の場合、注文時のサイズ制限をなくすために価格表での注文サービスは提供しておりません。ご注文の際は注文フォームからご希望の仕様を選択してご注文ください。
また「簡単見積り」よりお客様ご自身でご希望のサイズや用紙、枚数と型抜きステッカーの場合はパスポイント数までご入力して頂くと、目安となる価格が表示されますのでご参考にご使用ください。

「簡単見積り/らくらく注文」https://www.megaprint.jp/Order/Estimate/1

注文フォームの「件数」について教えてください。

同じ仕様(用紙・サイズ・枚数等)でデザインのみ違う注文の場合、「件数」をお選びいただきますと一回の注文で複数の商品の注文ができます。
例えば、同じ会社の名前だけ違う10人分の名刺を注文する際は「件数」を「10」でご選択ください。
データは「zip」などに圧縮してご添付ください。

質問項目

お問い合わせ

上記ご質問以外のご質問はカスタマーサポートにお問い合わせください。

お問い合わせへ