ご確認ください 【重要】年末年始の営業に関してのお知らせ 非表示にする

メガプリント| お客様サポート - お知らせ / お客様のサポート / FAQ / Q&A / お見積もり

総合印刷通販メガプリント
合計5,000円以上で送料無料!名刺200枚までネコポス送料150円
カスタマーサポート 06-6648-8477(平日9:30~17:30)MAIL

トップ ≫ よくある質問 ≫ 発送について

発送について

発送についてお問い合わせをいただくご質問をまとめました。

発送元を指定できますか?

はい、送り主をメガプリントではなく指定したいお届け先に変更して商品を送ることが可能です。
注文情報入力の際に『代行発送』をご選択いただき、お客様ご希望の発送元入力で発送可能になります。
詳しくは「発送について」のページをご確認下さい。

「発送について」https://www.megaprint.jp/Guide/Delivery

代行発送を希望しているのですが、予備のサンプルはもらえますか?

発送システムの都合上、ご注文者様への予備のサンプルはお付けしておりませんので、予めご了承下さい。

送料はいくらぐらいかかりますか?

選択内容によって送料や諸手数料が変わってきます。
発送方法は注文情報の発送情報入力時に発送方法の選択項目からご選択いただけます。
【宅急便】600円
【代金引換】600円+代金引換手数料
【ネコポス】150円
◆会員登録でのご注文時は商品注文5,000円以上で送料無料となります。
ネコポス発送は会員登録が必要です。また名刺印刷200枚迄のご注文であれば選択可能です。ポスト投函にてお届けとなります。
※一部離島にお届けの場合は別途料金が発生する場合がありますので、送料を含んだ金額をメールにてお知らせします。代引き手数料につきましてはこちらからご確認いただけます。
※うちわのご注文は他の商品(名刺・ステッカー等)との同梱発送ができません。予めご了承下さい。

発送後に品物のお届け番号はどこから確認できますか?

出荷後、「発送完了のお知らせ」メールをお送りいたします。メールにお届け番号を含めた出荷に関するすべての情報の確認ができます。

配達の時間指定は可能ですか?

宅配便と宅急便コレクトをご選択いただいた場合に限り、時間指定が可能でございます。
日付指定はオーダーメイド製作の都合上、致しかねますのでご了承くださいませ。
※時間指定はあくまで「希望」でございます。配送会社の状況により遅れが生じる場合があります。
※「午前中」をお選びいただいた場合は、地域によっては、発送翌々日に届く場合があります。

違う注文番号の同梱発送(同じ梱包にまとめて発送)は可能でしょうか?

当社の発送システム上、注文番号の違う商品を同じ梱包で発送することは承れなくなっております。
同梱発送をご希望の場合は必ずご注文時に、複数の注文を1つの注文番号になるように同じカゴに入れてご注文いただきますようお願いします。
追加注文方法 → 注文フォーム上で商品をカゴに入れた後に出てくるページで左側のボタン「追加注文」をクリックしていただき注文を続けて下さい。
その際、納期が違う商品がある場合には一番遅い納期に合わせての発送となります。

同じ注文番号の商品を分けて発送できますか?

当社では発送システムの都合上、同じ注文番号の商品を分けて発送する方法は承れなくなっており、同じ注文番号の商品は同梱での発送となります。
別配送をご希望の場合は注文時に違う注文番号になるように別途注文していただきますようお願いいたします。

納品書は同梱しますか?

いいえ。現在納品書の商品同封は行っておりません。
納品書は商品発送後、お客様のマイページにて発行出来ますので、プリントアウトしてご活用ください。

いつもと違う住所に発送したいですが、どうすれば良いですか?

マイページの「発送先の編集」ページから複数の送り先住所の登録ができます。
追加された住所は「注文情報入力」ページの発送先情報の発送先選択に出力され、注文の際にお選びいただけます。
注文中の場合は発送先選択の「住所追加」ボタンから追加してすく使うことも可能です。

質問項目

お問い合わせ

上記ご質問以外のご質問はカスタマーサポートにお問い合わせください。

お問い合わせへ