ご確認ください 【重要】お盆期間中の営業のお知らせ 非表示にする

メガプリント| お客様サポート - お知らせ / お客様のサポート / FAQ / Q&A / お見積もり

総合印刷通販メガプリント
合計5,000円以上で送料無料!名刺200枚までネコポス送料150円
カスタマーサポート 06-6648-8477(平日9:30~17:30)MAIL

トップ ≫ よくある質問 ≫ キャンセル・変更について

キャンセル・変更について

キャンセル・変更についてお問い合わせをいただくご質問をまとめました。

入稿データの差し替え(データの修正/再送)方法がよくわかりません。

データの差し替えには二つの方法があります。

1.マイページからのデータ差し替え手順
ログイン後、マイページの注文リストから該当するご注文の詳細ボタンをクリックすると注文詳細が表示されます。
注文詳細が表示された画面でイメージ確認ボタンをクリックするとイメージが表示されます。
イメージが表示された画面で「いいえ」をご選択の上、データ添付ボタンよりデータの差し替えを行います。
最後に送信ボタンをクリックしてデータの差し替えの完了となります。
2.メールでのデータ差し替えの場合
データチェック後に当社からお送りします印刷イメージ確認のメールに正しいデータを添付の上、メールタイトルは変更せずにご返信下さい。

不備がないデータの差し替えは受付完了前までのみ可能となります。差し替えをご希望するお客様はまずカスタマーサポートまでご連絡ください。

注文後の発送元住所変更はできますか?

受付完了前であれば発送元の変更が可能です。ご希望の方は必ず受付完了前にご連絡ください。
※メガプリントでは「代行発送」サービスが無料でご利用いただけます。

注文後の発送先住所変更はできますか?

受付完了前までであれば承っております。
発送先の住所が変更になった場合はお手数ではございますが、当社カスタマーサポートにその旨ご連絡いただき住所をご記載の上、メールにてお送り下さい。
ただし、受付完了後の発送先の住所変更はお受けできなくなっておりますので予めご了承下さい。
「変更・キャンセルについて」もご参考下さい。

「変更・キャンセルについて」https://www.megaprint.jp/Guide/Cancle

支払い方法を変更できますか?

はい、変更できます。変更が必要な場合には直接弊社までお電話下さい。
ただし、お振込み後、受付完了後の変更はお受けできませんのでご了承下さい。

注文をキャンセルしたいのですが?

注文をキャンセルされる場合は弊社までご連絡下さい。注文番号をご申告いただければ弊社にて取り消しをさせていただきます。
ただし受付完了後のキャンセル、変更手続きはお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
また代引き以外の決済後のキャンセルにおける返金に伴う手数料はお客様負担となります。

質問項目

お問い合わせ

上記ご質問以外のご質問はカスタマーサポートにお問い合わせください。

お問い合わせへ