ご確認ください 【重要】2021年秋季工場メンテナンスのお知らせ 非表示にする

メガプリント| お客様サポート - お知らせ / お客様のサポート / FAQ / Q&A / お見積もり

総合印刷通販メガプリント
合計5,000円以上で送料無料!名刺200枚までネコポス送料150円
カスタマーサポート 06-6648-8477(平日9:30~17:30)MAIL

トップ ≫ よくある質問 ≫ 会員登録

会員登録

会員登録についてお問い合わせをいただくご質問をまとめました。

会員登録はどこからできますか?

ホームページ上側に新規会員登録ボタンがございますのでそちらから会員登録が可能です。
または次のリンクからご登録ください。

「新規会員登録」https://www.megaprint.jp/Member/Agreement

会員登録を行うと何ができますか。

ご注文やサンプルのご請求には会員登録が必要でございます。
初回に限り、アンケートに答えていただきますと名刺100枚無料クーポンが取得いただけます。
また、複数の発送先を登録いただけますので簡単にご注文を行うことができます。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

会員登録しましたが、名刺無料クーポンがありません。

会員登録後の名刺無料クーポンの発行はマイページより行っていただけます。
クーポン項目の「こちらからアンケートにご参加ください!」ボタンからアンケートフォームに進み、簡単なアンケートに答えていただくとクーポンが発行されます。
お得なクーポンについて詳しくは「名刺100枚プレゼント」をご参照ください。

「名刺100枚プレゼント」https://www.megaprint.jp/Data/Meishi100Campaign

パスワードを忘れてしまいました。

ログインページから「▶パスワードをお忘れの方はコチラ」にお進みください。
情報を入力し、送信いただければ、ご案内メールをお送りいたします。

「パスワードをお忘れの方へ」https://www.megaprint.jp/Member/MemberSearch

会員情報を変更したい場合どうすればいいですか?

マイページの左メニューバーにある「会員情報変更」のリンクからお進みいただくことで情報変更していただけます。

「会員情報変更」https://www.megaprint.jp/MyPage/MemberEdit

登録した個人情報は保護されますか?

個人情報の取り扱いに関してはWEBサイトの「個人情報取り扱いについて」をご参考下さい。
「個人情報取り扱いについて」http://megaprint.jp/Company/Policy

発送先をいくつか登録して管理したいですが可能ですか?

はい、可能です。
発送先を追加したい場合はマイページの「発送先の管理」リンク先から+アイコンをクリックし、追加したいお客様情報を入れて登録ボタンを押せば発送先候補として追加ができます。
既に登録済みの発送先を編集したい場合は、ページ上の該当する発送先の編集ボタンから修正が可能です。

個人の住所情報はどこから変更できますか?

会員登録時に登録したお客様ご自身の住所情報は発送先情報の「基本住所」として登録されます。
住所情報の修正管理も「発送先の情報編集」ページから行えます。
元の住所を残したまま基本住所を新しい住所に移す場合は、新しい住所を登録する際に「基本住所として使う場合はチェックをお入れください」のチェックボックスにチェックを入れて保存してください。

アカウントを複数取得することは出来ますか?

1名様もしくは1法人様につき1アカウントのみの取得となります。

退会手続きはどのように行いますか?

マイページにある「退会手続き」のリンクよりお手続き下さい。

「退会手続き」http://megaprint.jp/MyPage/MemberLeave

質問項目

お問い合わせ

上記ご質問以外のご質問はカスタマーサポートにお問い合わせください。

お問い合わせへ