トップ ≫ よくある質問 ≫ 会員登録・情報
会員登録・情報
会員登録・情報についてお問い合わせをいただくご質問をまとめました。会員登録はどこからできますか?
以下の「新規会員登録」よりお手続きください。
「新規会員登録」https://www.megaprint.jp/Member/Agreement
会員登録を行わずに注文したいです。
ご注文やサンプルのご請求には会員登録が必要でございます。
お手数をおかけしますが、以下のリンク先にてお手続きください。
「新規会員登録」https://www.megaprint.jp/Member/Agreement
名刺100枚無料クーポンを発行するにはどうすれば良いでしょうか。
マイページ内、クーポン項目の「こちらからアンケートにご参加ください!」ボタンからアンケートフォームに進み、簡単なアンケートに答えていただくとクーポンが発行されます。
詳しくは「名刺100枚プレゼント」をご参照ください。
「名刺100枚プレゼント」https://www.megaprint.jp/Data/Meishi100Campaign
パスワードを忘れてしまいました。
ログインフォームの「▶パスワードをお忘れの方はコチラ」にお進みください。
ご登録のメールアドレスを入力して送信ボタンを押していただきますと、パスワード再設定に関するご案内をお届けいたします。
「パスワードをお忘れの方はコチラ」https://www.megaprint.jp/Member/MemberSearch
会員情報を変更したい場合どうすればいいですか?
マイページ内、会員サービス項目の「会員情報変更」で会員情報の変更を行えます。
「会員情報変更」https://www.megaprint.jp/MyPage/MemberEdit
個人情報の取り扱いについて教えてください。
個人情報の取り扱いに関しては下記の「個人情報取り扱いについて」をご参照ください。
「個人情報取り扱いについて」http://megaprint.jp/Company/Policy
お届け先をいくつか登録したいです。
会員情報以外に発送先を追加で登録される場合はマイページ内、会員サービス項目の「発送先の管理」からご登録いただけます。
+アイコンをクリックして新たに発送先の情報をご入力ください。
既に登録済みの発送先は同ページ内にて編集や削除を行えます。
「発送先の管理」https://www.megaprint.jp/MyPage/Addresses
アカウントは複数取得できますか。
1名様(1法人様)につき1アカウントの取得をお願いしております。
ご担当者が変更になる場合はあらかじめメールアドレスやパスワードをご変更いただくことをおすすめいたします。
退会手続きはどのように行いますか?
マイページの「退会手続き」よりお手続きください。
「退会手続き」http://megaprint.jp/MyPage/MemberLeave
「すでに使われているメールアドレスです。」と表示されます。
過去にご登録があったメールアドレスはご利用いただくことはできません。
別のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
郵便番号を入力したが、住所に反映されない。
ビルや会社に割り振られた郵便番号などはご利用いただくことができません。以下の日本郵便サイトにて地域に該当する郵便番号をご確認いただき、再度ご登録をお試しいただきますようお願いいたします。
「日本郵便 郵便番号検索」https://www.post.japanpost.jp/zipcode/
メールマガジンの受信設定を変更したい。
マイページ内、会員サービス項目の「会員情報変更」でメールマガジンの受信設定をご変更ください。
「会員情報変更」https://www.megaprint.jp/MyPage/MemberEdit