[メガプリント] ご利用ガイド - ご注文の前に / ご注文の流れ / 会員登録 / ご注文方法 / 原稿製作 / 入稿データ / 規格サイズ / 納期日/受付完了日 / お支払い方法/領収書 / イメージ確認 / UI名刺注文 / MY PAGE 情報

総合印刷通販メガプリント
カスタマーサポート 06-6648-8477(平日9:00~18:00)
ログイン 新規会員登録 カート

トップ ≫ 利用ガイド ≫ お支払いについて

お支払いについて

↓決済方法をお選びください。

クレジットカード決済 (商品代金 + 送料) <前払い>

クレジットカード決済情報
  • クレジットカードにてお支払の場合は「前払い」となります。(※ご会員様限定サービスになります。)
    ※代金引換時のカード決済には対応しておりません。
  • お支払いは一回払いのみとなります。また、決済完了後のご注文内容の変更は一切お受けできません。
  • ご利用可能なクレジットカードはVISA、MASTER、JCB, AMEX(アメリカン・エキスプレス)、DINERSとなります。
    上記以外のクレジットカードは利用できませんのでご了承ください。

  • ●イメージ確認をするを選択した場合
    イメージ確認のご承認作業が完了しますと、弊社よりカード決済のご案内メールが送信され、マイページ上からカード決済のお手続きが可能となります。
    イメージ確認の承認を頂いた時点で受付完了となりますので、承認後の注文内容の変更は出来ませんのでご注意下さい。

    ●イメージ確認をしないを選択した場合
    ご入稿後、弊社スタッフでのデータチェックが完了し次第、弊社よりカード決済のご案内メールが送信され、マイページ上からカード決済のお手続きが可能となります。
    (データに不良があった場合は、ファイル不良となりデータを修正後再送頂きます。データのチェックが完了してからお支払のお手続きとなります。)
    データの確認が終わり次第受付完了となりますので、ご注文前にご注文内容のご確認を お願い致します。

  • ※クレジットカード決済は当社発行の領収書サービス外となりますので予めご了承ください。詳しくは「領収書について」をご確認お願いいたします。

カード決済の流れについて

  • 1.入金案内メールをご確認ください。

    ご入稿データの校正確認のご承認後に、お客様のご登録メール宛に「入金案内メール」が届きます。
    メールの「確定金額」をご確認の上、メールに記載されているリンクよりマイページへご接続ください。

    ※弊社でデータのチェックが完了した状態でかつご承認をいただいてますと、ご入金案内のメールが届いていなくとも【カード】のボタンを押すことで決済のお手続きに進むことが可能です。
  • 2.カードボタンをクリックします。

    「入金案内メール」が届いた注文はマイページの「決済待ち」リストに表記されます。
    「カード決済手続き」ボタンをクリックしますと、決済手続きに入ります。

  • 3.支払方法を選択します。

    「ご利用内容」の金額が「ご入金案内メール」の金額と一致確認をしていただき、下の「お支払方法をお選びください」より「クレジットカード」をお選びください。
    「進む」ボタンをクリックして次へ進みます。

    ※ ここでの「コンビニエンスストア」への変更はできないため、間違って選んだ場合はエラーとなります。
    ※ コンビニ決済への変更をご希望の場合は、弊社お客様サポートセンターへお電話ください。
  • 4.決済の必要事項を記入します。

    「クレジットカード決済の必要事項をご記入ください。」の各項目欄に情報をご入力ください。
    カード番号はハイフンなしで、数字のみご入力ください。
    ご入力内容に間違いがないか確認の上、「決済する」ボタンをクリックします。


    3Dセキュア対応カード

    ※3Dセキュア対応のカードをご利用した場合は、次のページで認証の手続きを行う必要があります。
    (イメージは「JCB」の場合の例です。)
  • 5.決済完了

    「決済が完了致しました。」と表示されましたら決済が正常に完了です。
    「閉じる」ボタンをクリックしマイページに戻ってください。
    ※「決済エラーが発生しました。」と表示される場合は決済が正常に行われておりません。
    「エラーコード」と「エラーメッセージ」をご確認の上、ご使用になられましたカード会社へお問い合わせください。

  • その他注意点

    1.エラーメッセージ

    ※ご入力のカードが利用にあたって不備があった場合は、その旨を次のページでお知らせいたします。
    カード利用に関するお問い合わせはメッセージ確認の上、カード会社に直接ご相談ください。

    2.セキュリティー警告メッセージ

    ※「セキュリティー警告」のメッセージが出る場合があります。[続ける]をクリックして次に進んでいただくと正常に決済完了ページに移動しますので、ご協力お願いいたします。

コンビニエンスストア決済(商品代金 + 送料決済手数料) <前払い>

コンビニエンスストア決済情報
>
コンビニ決済額 サービス手数料
1~10,000円 200円
10,001~30,000円 300円
30,001~299,599円 400円
  • コンビニ決済にてお支払の場合は「前払い」となります。(※ご会員様限定サービスになります。)
  • 決済完了後のご注文内容の変更は一切お受けできません。
  • ご利用可能なコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK、デイリーヤマザキ、ミニストップとなります。上記以外のコンビニエンスストアは利用できませんのでご了承ください。
  • ご入稿データのチェックが完了しましたらコンビニ決済のお知らせメールが発送されます。コンビニ決済はメール確認後にマイページよりお手続きをお願いいたします。
  • 手数料を含めた総決済額が30万円を超えた場合は、コンビニ決済はお選びいただけません。

  • ●イメージ確認をするを選択した場合
    イメージ確認のご承認作業が完了しますと、弊社よりカード決済のご案内メールが送信され、マイページ上からカード決済のお手続きが可能となります。
    イメージ確認の承認を頂いた時点で受付完了となりますので、承認後の注文内容の変更は出来ませんのでご注意下さい。

    ●イメージ確認をしないを選択した場合
    ご入稿後、弊社スタッフでのデータチェックが完了し次第、弊社よりカード決済のご案内メールが送信され、マイページ上からカード決済のお手続きが可能となります。
    (データに不良があった場合は、ファイル不良となりデータを修正後再送頂きます。データのチェックが完了してからお支払のお手続きとなります。)
    データの確認が終わり次第受付完了となりますので、ご注文前にご注文内容のご確認を お願い致します。

  • ※コンビニ決済は当社発行の領収書サービス外となりますので予めご了承ください。詳しくは「領収書について」をご確認お願いいたします。

コンビニ決済の流れについて

  • 1.入金案内メールをご確認ください。

    ご入稿データの校正確認のご承認後に、お客様のご登録メール宛に「入金案内メール」が届きます。
    メールの「確定金額」をご確認の上、メールに記載されているリンクよりマイページへご接続ください。

    ※弊社でデータのチェックが完了した状態でかつご承認をいただいてますと、ご入金案内のメールが届いていなくとも【コンビニ】のボタンを押すことで決済のお手続きに進むことが可能です。
  • 2.コンビニボタンをクリックします。

    「入金案内メール」が届いた注文はマイページの「決済待ち」リストに表記されます。
    「お支払い申し込み」ボタンをクリックしますと、申し込みの手続きに入ります。

  • 3.支払方法を選択します。

    「ご利用内容」の金額が「ご入金案内メール」の金額と一致確認をしていただき、下の「お支払方法をお選びください」より「コンビニエンスストア」をお選びください。
    「進む」ボタンをクリックして次へ進みます。

    ※ ここでの「コンビニエンスストア」への変更はできないため、間違って選んだ場合はエラーとなります。
    ※ コンビニ決済への変更をご希望の場合は、弊社お客様サポートセンターへお電話ください。
  • 4.決済の必要事項を記入します。

    「コンビニエンスストア決済の必要事項をご記入ください。」の各項目欄に情報をご入力ください。
    氏名とフリガナは全角でご入力ください。
    ご入力内容に間違いがないか確認の上、「決済する」ボタンをクリックして申し込みを完了します。

  • 5.コンビニ別支払方法をご確認ください。

    お支払の際、「お支払方法のご案内」ページに記載された番号が必要となります。
    確認番号のメモをお取りになるか、紙出力の上、お支払い希望のコンビニエンスストアへお持ちください。

  • 6.お選びいただいたコンビニでお支払いください。

    各コンビニごとにお支払い方法が異なります。
    下記のリンクからお支払い方法をお確かめてからお支払いください。
    →「購入者様の各コンビニでのお支払い方法」を確認 ※ 取扱明細兼受領書が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。

銀行振込(商品代金 + 送料 + 振込手数料) <前払い>

●三菱東京UFJ銀行
支店名:巣鴨支店
支店番号:770
口座番号:普通0018298
口座名義:カ)メガプリント
●ゆうちょ銀行
郵便振替番号:10060-10128691
口座名義:カ)メガプリント
※他金融機関からの振込の場合
店番:008(ゼロゼロハチ店)
口座番号:普通10128691
口座名義:カ)メガプリント
  • ご入金金額の確定はお客様のご注文内容・データ内容を確認してから確定致します。必ず【ご入金の案内メール】が届いてからご入金頂きますようにお願いいたします。
    ※会員様はマイページ内、注文リストの請求書ボタンからもお支払い詳細をご確認いただけます。
  • 銀行振り込みでお支払いいただく場合は「前払い」となります。
  • 当日のご入金は午後3時までです。以降のご入金につきましては翌営業日付けの確認となります。
  • 振込人名義欄にご入力の際、お客様名の前に入金番号もしくは注文番号をご入力下さい。
    ※【入金番号もしくは注文番号】と【お客様名】の順番で入力して下さい。(例)1234メガプリント
  • 【お客様名】のところはご注文者様のお名前(法人の場合は法人名)にてご入力お願いいたします。
    ※【お客様名】が注文者様のお名前と違う場合はご注文時、注文情報入力ページの指示事項欄にその旨をご記載いただくか直接当社までご連絡下さい。 ご連絡いただけなかった場合は確認に時間がかかったりその後の進行が進まないことがございますのでご注意下さい。

代金引換の請求額(商品代金+送料+代金引換の手数料)

商品代金+送料 代引手数料(税込)
9,675円以下 324円
29,567円以下 432円
99,351円以下 648円
298,919円以下 1,080円
  • メガプリントでは宅配便での代金引換サービスを行っております。お急ぎの方、またはお振込みをご希望されない方のためのお支払い方法です。
  • 当店からお送りするメールに記載された金額と代金引換手数料を合わせた金額を商品到着時、配送ドライバーさんにお支払いください。
  • 代金引換のお支払いは現金のみとなります。カード決済には対応しておりません。
  • 本サービスはヤマト運輸の宅急便コレクトを利用しております。
  • 請求金額が30万円を超える場合は、代金引換はお選びいただけません。

●受付完了及び出荷予定日について

注文完了までの流れ

メガプリントでは出荷予定日を受付完了日の翌営業日からカウントいたします。
締め切り時間内に印刷イメージの承認完了と入金確認完了でその日が受付完了となります。
※入金確認の締め切り時間は15時までとなります。15時以降の確認となる注文に対しては全て翌営業日扱いとさせていただきますのでご了承お願いいたします。

より詳しい内容は 「出荷予定日について」http://www.megaprint.jp/Guide/InfoDate